春の予感日々の生活

2016年02月23日

春らしくなってきましたね♡

こんばんわ😊

最近、日中はお日様がポカポカと暖かく
梅や河津桜が咲き春らしくなってきましたね🌸✨

介護のお仕事を始めて
もう7ヶ月です!

時間がたつのがすごく早いっっ(°_°)

だいぶかなでにも慣れて
毎日楽しいです(^_^)✨

...がまだまだ未熟でわからない事も
たくさんあります😥

もっと勉強して知識も技術も
磨いていきたいと思います💪

かなででは毎月1回ミーティングをしてるのですが
先週のミーティングで
感染予防の研修を行いました。

今年に新型ノロウイルスが流行る恐れがあるので
講師に来て頂きその際の予防や対策
かかったときの対応など教わりました。

知っているとお仕事でもプライベートでも
役にたつので教わってよかったです😊

皆様も、インフルエンザやノロウイルス、
風邪をひかないように気を付けてくださいね?

お家に帰ると必ず手洗いうがいし
出来る限りの対策はしましょう(^_^)

介護士 川村美樹でした。

ds_kanade at 23:43│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春の予感日々の生活