毛もじゃの長女2015年

2015年12月03日

駅伝

こんばんは
寒い日が続きますが、みなさんは元気ですか?

突然ですが、静岡県市町駅伝という駅伝がある事を知っていますか?今年は5日(土)に行われます(*^^*)
そして、今年は息子が出ますと言いたかったのですが、さすがに
一緒に練習をしているスポ少仲間が今年も選ばれて彼はテレビの前で応援をする事を宣言していました^_^;

日曜日の夜に練習へ行き、足を痛めても頑張っていた息子、選考会で落ちて悔しがるかと思ったら、清々しい顔をしていてビックリでした
彼曰く、一生懸命にやったからいいんだ!と。親としてはもう少し欲があっても…と思いましたが

今は足の痛みがなくなり、これからたくさんある大会に向けて練習を頑張るそうですが…

年明けには私が楽しみにしている箱根駅伝があります。いつか息子、息子の仲間が箱根を走ってくれたら素敵なんて夢を見ながらまた、応援をしようかなぁ。と思っております(*^^*)

5日の駅伝、是非応援をして下さいね*\(^o^)/*


長距離苦手の藤野典子でした



ds_kanade at 18:58│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毛もじゃの長女2015年