コスモス毛もじゃの長女

2015年11月09日

今週のブログ当番、わたし⁇

只今、産休中の永田裕子です。
みなさんにはご迷惑お掛けしています。
心優しいかなで職員のN倉さんから、「今週ブログ当番だけどどうする?」と連絡が。
私事ですが、先日人生最大のビッグイベントがありましたので、
もちろんお受けしました。
わたくし、永田は、11月4日(水)無事元気な女の子を出産しました。
産まれた直後、産声を聞いた時の感動は今までに味わった事の無いものでした。
お腹にいる時から少し小さめで、主治医の先生にも心配されましたが、
今は保育器も出て日に日に体重も増えていて安心しています。

かなでの利用者様も、出産前から
「無理するなよ!」「女の子かな〜男の子かな〜」とにこにこ。
人生の大先輩のみなさんにお腹をさすってもらうのが一番の安産祈願でした!
みなさんにとても楽しみにしもらって、この子も嬉しいだろうし、
こんなに沢山の方にお祝いしてもらえる私って幸せだな〜と感じています。
今は毎日初めての事ばかりで、戸惑う事も多いですが少しずつ慣れていきたいと思います。
かなでの職員は働くお母さんが多いので、教わりたい事ばかりです!
(教わりたいというか、働きながら子育てしているお母さん本当にスゴイ‼︎つくづく思います)
暖かくなって落ち着いた頃、かなでの利用者さんにも我が子をお披露目したいと思っています♫

寒くなってきましたので、みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さいね!
長くなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました♡


ds_kanade at 18:55│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コスモス毛もじゃの長女