〇○の秋今週のブログ当番、わたし⁇

2015年10月30日

コスモス

朝晩の冷え込みだけでなく日中も段々と寒くなってきましたね

外を車で走っていると綺麗なコスモスが目に入ってきます

かなでの近くにもコスモス畑がいくつかあり

ピンクのコスモスやオレンジのコスモス、見ているだけで

癒されますかなでから北にあるコスモス畑には

コスモスに混ざって時期外れのヒマワリも咲いていたり・・・(笑) 

花っていいなぁ~もうすぐ寒い冬が来ちゃうから今のうちに

秋を楽しんでおかないと~って日々思います

話は変わり自分の事になりますが・・・

今日はお休みをもらい三男(小学4年生)の

音楽発表会を観に行って来ました

いつもサッカーばかりで忙しい三男ですが

今日はリコーダーを演奏したり歌を歌ったり

またいつもとは違う頑張りが見れて感動し

親として嬉しかったです

さぁ、私もまた明日から頑張ろう~

                         徳本 小百合 


 

ds_kanade at 19:42│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〇○の秋今週のブログ当番、わたし⁇