祭りだぁ~~~コスモス

2015年10月22日

〇○の秋

地域ではお祭りも終わり、すっかり秋らしくなりましたね
かなででは、今年もかかし祭りに参加し、
どすこい かなで お相撲さんが出展されました
どすごい かなでもかけているそうですよ
さすがですねNさん
今は玄関で、かなでの見守り相撲となっています

そして秋と言えば、いろんな〇〇の秋がありますね。

私も読書の秋で、最近色々な本を読み始めました
子育てについて色々考えられる小説でした・・・
ついつい自分の感情で子供と接する事が多くなってしまいます・・・
利用者様から言われた言葉
子供との時間は今しか無いんだよ
当たり前の子供との時間をもっともっと大事にしないといけないなと思いました

そしてスポーツの秋
来月には、久しぶりにマラソン大会に参加します。
久しぶりに身体を動かすとエライエライ・・・
もっと気持ち良く、マラソンが走れるといいなと思います
目指せ、ホノルルマラソン

食欲の秋で、美味しいものもたくさんです
産休となった永田先生がお休みになり、とても寂しく心細いですが、
その分甘いお菓子をたくさん食べて、
ナースさんを始め、かなで職員の皆さんと共に機能訓練頑張ります

理学療法士 田中でした

ds_kanade at 12:38│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祭りだぁ~~~コスモス