変化‼︎〇○の秋

2015年10月16日

祭りだぁ~~~

お久しぶりです マッサージ師の高柳です。

今年10月9日から12日の4日間我掛川駅南地区秋の祭

典が行われました。4年に一度の大祭とあって各地区

の子供たちも待ちどおしかったと思います。私の地

区は久保区なんですが、なんでも掛川市で一番新し

い屋台だそうで今年白木の屋台に漆を塗りました。

私もはじめて見たときあまりの変貌ぶりに驚きまし

た。そしてもちろん祭りも大盛り上がりでした。

見てみたいかたはまた来年もありますのでよろしか

ったら~ かなでがある稲荷部や菊川市内もこれか

らお祭りです。盛り上がる事間違いなし。花屋台も

いいね~楽しみにしてます。





高柳でした。


ds_kanade at 21:47│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
変化‼︎〇○の秋