菜種梅雨おやつの時間~♪

2015年05月05日

ゴールデンウィーク

こんにちは
理学療法士の田中麻衣子です

世の中はゴールデンウィークですね

そして今日はこどもの日です

かなでのご利用者様の皆様も、手作り兜をかぶって頂き、記念撮影
素敵なポーズを決めて、とても勇ましいですね

かなでの駐車場にも、ドライバーの皆さんが飾ってくれた
鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいます

フロア内にも、鯉のぼりを飾り、今日のレクレーションも
端午の節句にちなんだ、催し物を行います

季節の行事を楽しむことは、いくつになっても良いことで、
皆様のお顔も、若い頃に戻ったようです

私もゴールデンウィークは、子どもと浜北森林公園に行ってきました
40種類のアスレチックを見て回るだけで、ヘトヘトでした
疲れましたが、子どもの笑顔が見られたことで満足です


そしてそして・・・
5月5日本日より、5月31日まで
菊川市加茂 戸田書店リブレ にて
音を奏でる かなで展が開催されています

かなでのご利用者様の素敵な作品や、職員の取り組みなどなど・・・
盛りだくさんでございます

是非お近くの方も、遠方の方も、お寄り下さいませ

では、皆様、残り少ないゴールデンウィークをお楽しみください





ds_kanade at 12:35│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
菜種梅雨おやつの時間~♪