3月は別れの時期?出逢いの時期?菜種梅雨

2015年04月09日

お久しぶりです꒰*´∀`*꒱
最近は、梅雨??!と思ってしまうほど、お天気がすっきりしませんね(T ^ T)
かなででも少し体調を崩される方もいらっしゃいました。
皆さん十分気をつけてくださいね〜

さてさて、かなででは先日…
ご利用者さまと職員総出で、お花見に出かけました
もちろんお目当ては、、、、桜ですよ〜
あんなお天気がぐずついていた中、なんとなんと、お花見の日は晴れたんです〜
日頃の行いがよい私のお、か、げ
ではなく、一生懸命企画してくれた仲間や、ご利用者様の思いが通じたんだな〜と、とても嬉しかったです!

満開の桜を見上げる、みなさんの笑顔がとってもキラキラしてました
生き生きとしていらっしゃいました!
そんな笑顔に、私も元気をもらえた時間になりましたよ〜


我が家のお話も少し、、、
一番上の長女が、この四月中学校に入学しました〜!
校長先生も、中学生は子どもと大人の間の時で、とても心が安定しない時だと。だから大切な時だともお話しされました。
まだまだ私も親修行の毎日。
人生の先輩のご利用者さまにに、アドバイスをいただきながら、頑張りたいな〜と気合いを入れるのであります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


旦那さんが海外出張に行ってしまい、ちょっぴり寂しい、ナース裕子でした〜❤︎



ds_kanade at 21:39│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月は別れの時期?出逢いの時期?菜種梅雨