2014年12月18日

KIKUGAWA

こんにちは❗️あと2週間で今年も終わりですね
先日、TVで今年1年を漢字一文字で表して下さい❗️ってテーマで色々とやっていました。毎年恒例のテーマだと思いながらも、ふと考えてみましたが、浮かばずΣ(゚д゚lll)
私の1年は…子供達に振り回されていたような(;´Д`A 少しずつ手は離れ楽になってきたけれど、頭を悩ます事ばかりで…。反抗期突入の子供たち…>_<…
毎日イライラです

静岡県で子育てしてみたい町ランキングで菊川市が上位に入っているそうです(*^o^*)
掛川市で生まれ育ち、菊川にお嫁にきた私はこの地域の良さが当たり前になっているのかも⁉️菊川の良さを感じ、また、子供たちとの戦いに備えようかと思いますo(^▽^)o

風邪ひかないように、菊川茶を飲んで下さいねo(^_-)O

藤野 典子でした(o^^o)

ds_kanade at 16:57│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字