♡もうすぐ誕生日♡大地の怒り

2014年10月28日

介護して・・・・・・

お久しぶりです
気温差が大きくなり、朝晩はとっても冷え込みますね。 
皆さんは体調も崩さずお過ごしでしょうか?

空気も澄み渡り、かなでからきれいに富士山がみえるようになりましたよ!
うっすら雪化粧して、毎朝の楽しみのひとつです

最近のかなでは・・・・と言うと。
無事開設2周年を迎え、皆さんにかわいい巾着を作成していただきました
また、新野のかかし祭りに初参戦したり。
そして来月はいよいよ部活発表会です
皆さんとても一生懸命取り組まれている姿が印象的です。
どんな発表会になるか、今からドキドキ・わくわく

かなでを見渡すと・・・・
『介護して ふたたび芽生える 夫婦愛』
というお習字が・・・
いつもかなでのことを大切に思ってくださるご利用者様のお言葉です!
とってもジーンときちゃうんです。
果たして、私たちはそうあれるのか、、、

実はうちの旦那様・・・最近海外出張が多く、数ヶ月家にいないことがほとんどです。
私も、子どももとっても寂しい毎日を過ごしていました
でもつい先日、やっとの帰宅
子ども達は本当に大喜び
いつも私はムチしか与えられず・・・
アメを上手に与えてくれる旦那様に、我が家は救われました~
慣れない異国で頑張る旦那様に、もっと感謝しないとな~と、思うこの頃です

目指せ、夫婦愛


 ナース鈴木ゆうこでした~



ds_kanade at 08:43│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♡もうすぐ誕生日♡大地の怒り