あっという間に祝!敬老会

2014年09月07日

9月です!

こんばんは(*´ω`*)
朝夕涼しくなりましたね。長かった夏休みもようやく終わり、我が家の子供達も、新学期が始まりました。
夜はお祭りの太鼓の練習が始まって、そろそろ秋だなぁと、感じますね(・∀・)
秋と言えば、「食欲の秋」ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
「食欲の秋」というだけで、なにをどれだけ食べても許されるような気になってしまうのは、私だけでしょうか?(*´ω`*)
美味しいものを、美味しい時に、やっぱり食べたいですものね(*´▽`*) ←いつもじゃん!ってYさんのつっこみが入りそうです····
夏も終わり、かなでも敬老会、開設記念、部活発表会と、行事も盛りだくさんです!もちろん準備も大変になりますが、利用者様との楽しい思い出の1ページになるように、職員みんなで頑張っていきたいと思います(*´▽`*)
私事ですが、今夜は学生の時から好きなバンドのliveに行ってまいりました!結成25周年になります(笑)きているファン層も、私を含めかなり年配が多かった(笑)毎日頑張ってるご褒美でしょうか、なんと、なーんと、メンバーの投げたピックが私のところに飛んできたのであります(*´ω`*) しばらくは、このピックで元気パワーが出そうでございます(*´▽`*) liveに行かせてくれた家族に感謝です。また行けることを楽しみに、明日からもがんばるぞー(*´罒`*)

八木智恵子でした。


ds_kanade at 21:38│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あっという間に祝!敬老会