パワー充電‼︎真夏のゾッとした話し

2014年07月22日

カラリっ☆ 梅雨明け♪


皆様こんにちは。 

今年の梅雨は空梅雨と言われていましたが・・・
何となくジメジメする暑さが続いていましたね。
皆様体調は崩していないでしょうか(・∀・)?!

昨日7/21海の日にやっと梅雨が明けましたね~(´∀`)

夏本番!!早速暑い1日になりました。
『梅雨明け10日』とい言葉があるようですね。
梅雨明けから10日間は安定したお天気が続くという迷信?お天気用語?だそうです。

さて、しばらくお天気はどうなのでしょうφ(.. )?

送迎中に見えるひまわりがなんだか私のモチベーションを上げてくれます(*´∇`*)↑↑
太陽を見つめるひまわりの様に、私も利用者様を見つめ、皆様から元気をもらい
この夏の暑さを乗り越えようと思います(●´ω`●)


介護職員 名倉茜


ds_kanade at 13:23│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パワー充電‼︎真夏のゾッとした話し