ブログ・・・誕生日(*^_^*)

2014年06月26日

感謝!

        マッサージ師の高柳です

 かなでに来て早いもので一年と8か月経ちますが今感謝したいことがあります。

それはかなでに来る御利用者様に私が癒やされてるということです。

もちろん私の主な仕事であるマッサージや機能訓練を行いご利用者様を癒やすことで

少しでも笑顔をもっと笑顔になってもらおうと仕事に精を出していますが、すべてが

うまくいくわけではありません。プライベートでも色々ストレスが溜まります。

ストレス解消でカラオケにも行きますが、癒やされている感覚はありませんでした。

そこで最近気付いたのが、というか感じたのがご利用者様とのたわいもない世間話や

少し下ネタの入った話で笑顔になるご利用者様のまさにその笑顔に私が癒やされてると

ヒシヒシ感じます。ご利用者様をいじるのは申し訳ないと思いつつも、いじったときご利用者様から

出てくる笑顔と笑い声に癒やされそして元気を与えてくれるそんなご利用者様に

感謝!と心から言いたいです。thank-you
 
これからもたくさん笑顔になってもらえるよう頑張ります。




                                     高柳  直仁


                                                  

ds_kanade at 18:46│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ・・・誕生日(*^_^*)