野に咲く草花

2014年05月04日

かなでの旦那様たち。

今日は旦那様の誕生日4日後5日後は私と息子の誕生日そのためパーティーは一回ですみますが5月はお財布緩みっぱなしの後藤です
最近のかなでの一部男性利用者様たちは奥さまの愚痴大会をされて笑いがたえません。でも最終的には愛してると言いながら照れてますがラブラブだなぁと話を聞いている私が照れてます。自宅に帰るとさっきまでの会話はなんだったんだ?!と思うほどみなさん小さくなって玄関にはいられますが、(笑)何にせよこれからも沢山お話して楽しい時間をつくれればいいなと感じてます。

後藤あかね

ds_kanade at 09:09│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野に咲く草花