真面目な話です…介護予防体操(冷え)

2014年01月30日

流行?!

みなさんお久しぶりです。
まだまだ寒い日が続きますが、体調のほうは大丈夫でしょうか?

ちまたでは…
インフルエンザや、胃腸炎が大流行してますね(ll゚д゚ll)
浜松のノロウイルスもすごかったですね‼︎
あらためて、感染力の凄さにビックリしてしまいました‼︎

そんな我が家も流行に乗ってしまい…
子ども二人が相次ぎ胃腸炎に倒れました(^^;;
やっと復活して、元気に過ごしています❤︎
やっぱり元気が一番ですね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

今日は、介護相談かなで主催の
【お薬の話しを聞こうの会】が、かなでにて開催されました。
本物の薬剤師さんがいらしてくださり、薬の飲み方や、目薬、貼り薬などのお話をしてくださいました‼︎

お話の後に、個別相談を設けてくださり、私はここぞとばかりに質問しちゃいました〜꒰ ´͈ω`͈꒱
ふむふむ…
そうなんだ〜‼︎
などなど。
看護師の私も悩むことが多く、分かりやすく説明してくださり、本当に勉強になりましたぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

とっても、充実した時間を過ごすことが出来ました‼︎


そして…
ちょっぴり我が家ネタなんですが…

現在、うちのご主人さまが、仕事で海外へ出張中なんです꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
帰ってくるのは、ゴールデンウイークあたりです。
只今、母子で奮闘中でございます‼︎
みなさま、あたたかいエールお待ちしています〜( ̄▽ ̄)


鈴木ゆうこでしたぁ❤︎


ds_kanade at 21:41│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真面目な話です…介護予防体操(冷え)