富士山お久しぶりです(*^^*)

2013年12月10日

年末に向けて

12月もあと少しですね
年末ジャンボ宝くじ、我が家も今年は買いたいと思いま~す
当たりますように~

12/6 私事ではありますが、〇〇才の誕生日を迎えました
社長、職員、利用者さんからあたたかい言葉を頂き
Happy Birthday to youの歌を歌ってくれました
皆さんありがとうございました

私は肩こりが酷くて辛いです
夜になると固くなった肩をもんでくれる子供、1日の疲れがとれて、とても気持ちがいいです
さんきゅーでーす

そして、今年は寒いですね
寒い時はお鍋が一番
皆さんもおいしい鍋料理を食べて、体を温めて寒さに負けないようにしましょうね
風邪をひかないように気を付けて頑張りましょう
                                 熊切マリ子


ds_kanade at 21:39│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
富士山お久しぶりです(*^^*)