台風、体操、誕生日!はじめまして

2013年10月23日

祭り!

こんばんは!久々のブログです(*^_^*)

祭りが終わり、ちょっと寂しさを感じる今日この頃でございますが、皆さんはどんな毎日を過ごしていますか?

先週の土曜日にはかなでにも山車が来てくれました
雨の中、踊りも披露してくださいました!
涙を浮かべて、山車や踊りを見ている利用者様を見ていたら、なんだか私もウルウルしそうになってしまいました

と、同時に法被を着て飛び出したい衝動に駆られました

いいですね、祭りは老若男女が楽しめる、あの雰囲気
町内が一緒になっての行事は素敵です

来年もかなでに来てくれるといいですね!
稲荷部のみなさん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

祭りが大好きな藤野でした





ds_kanade at 20:33│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風、体操、誕生日!はじめまして