運動会本日は...

2013年09月26日

秋ですねぇ…

皆さんこんにちは。
朝晩涼しくなってきましたね

昨日はかなでに、民謡善香恵会の皆様が来て下さいました。民謡や三味線、太鼓等を披露して下さり、
利用者様も職員もとても楽しませていただきました。

私はお祭りが好きなので、太鼓や三味線の音を聞くと、わくわくドキドキしてしまいます昨日も仕事の
手が止まってしまい、ついついリズムにのってしまいました

10月はかなでの近隣でもお祭りが始まるので、毎週日曜日はお祭り見物で忙しくなりそうです
今年も、大須賀や浜松、日坂はもちろん見に行ってきました締めは森ですね
お祭りあの雰囲気に元気をもらえます

それでは皆様、風邪等引かず元気に過ごして下さいね

祭りの秋、食欲の秋が大好きな永田裕子でした




ds_kanade at 16:14│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運動会本日は...