スイカが獲れました秋の予感がチラホラ・・・

2013年08月22日

アンチエイジング

 はじめまして 4月中旬から飛び入りしました齋藤です。

早4ヶ月が過ぎ、利用者様からは「 おい、嫁っこ 」 と呼ばれ、かなで夏祭りでは、娘の甚平を着たところ

「あれ~昔の若い娘だねぇ」と褒めて頂き、いつも笑いの絶えない楽しい職場に出会えて

日々、感謝してま~す

 BUT、年々身体機能の衰えを実感このままでは、機能訓練に励む大先輩方に負けてしまう

長らくお休みしていたヨガや趣味にも再挑戦したいと思いま~す
                                                    齋藤まゆみでした

ds_kanade at 13:55│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スイカが獲れました秋の予感がチラホラ・・・