2013年04月19日

楽しかったケロ。。。

先日、、、17日に介護予防体操教室が行われました
なんと、もう7回目なんですてことは、かなでもオープンして7ヶ月がたつのです
なんだか時がたつのは早いですね~
今回のテーマは【笑い】だったんです~
そこで・・・・・

ちょっと職員でゴニョゴニョ・・・・・相談。

急遽、あひるちゃんおさるちゃんかえるちゃんに変身し登場しちゃいました~
ふふふ・・・
私はというと、なぜか昔からこれが似合う!!と、みんなにおだてられ・・・
ケロケロカエルちゃんに変身しました~
笑いをとりつつ、そのままラフターヨガをやりました。
すごくもりあがり、仮面の下は汗だくだくです
でも、ご利用者さまも汗だく、、、あんなに冷えていた体が温かくなった~との言葉には感動!
思わず手を握ると、本当に暖かい!!!
楽しい1時間でした



ん????
あひるちゃん、おさるちゃんは誰がやったかって?!

04

このメンツでございます。
ああああ~、やせなきゃな~とちょっと切ないナース裕子でした

あっつっつ、お前本業はやらないのか!とお思いのかた・・・・・
かなでには、新しいナースさんがきてくれたのです~
なので、私はこれからも心置きなく、カエルに変身するのでした~


             かえるナース  鈴木 裕子


ds_kanade at 19:30│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字