楽しみ☆☆幸子の幸せ☆

2013年04月05日

感謝☆

こんにちは皆さんお元気ですか??
季節のかわりめは体調崩しがちです
今になって保育園や小学校でインフルエンザや最近では風しんとか・・・

かなでは本日も、かわらずご利用者様の笑い声が響いております。
一つの出来事でみんなが一緒に笑い、話が自然と弾むことはとても幸せなことです。
かなでに来て下さるご利用者様に感謝してもしきれません。

そしてそして一緒に働くスッタフもいつも助けてくれてありがとうと感謝でいっぱいです。
この恩返しはいつできるかなぁぁ

明日もまた楽しみです。

後藤 あかね



ds_kanade at 19:31│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しみ☆☆幸子の幸せ☆