あけました☆大きな車

2013年01月16日

今月の介護予防体操教室が無事終了~

本日かなででは、第4回目の介護予防体操教室が無事終了しました~っ
まだまだ余韻にしたっております
ご近所の方から、また遠くからもご参加くださりありがとうございます

な、な、な、な、なんと 私も初参加で緊張緊張でした
人妻ゆうこ頑張りました
    あっつ、独身のゆうこさんはOTさんとして毎回頑張っています

今回は、「食事活動改善トレーニング」と称し、飲み込みのしくみ、食べる姿勢、嚥下体操まで行いました!
いつまでも健康的にもりもり食べられるよう、私も日頃気をつけなければと

次回のテーマは・・・・
またお楽しみにしてくださいね~


なんだか、ちまたでは・・・
インフルエンザが流行りはじめたとか
これは、危険・危険でございます。
うちの子供たちよ~うつってきませんように
みなさんもお気をつけて

                             鈴木 裕子でした



ds_kanade at 16:13│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけました☆大きな車