今年の漢字ありがとうございました!

2012年12月20日

今年も残りわずか

1年って早いものですね

私事ではありますが、12月に誕生日を

迎えました

年は言えませんが

皆さんから「おめでとう」と嬉しいお言葉を頂きました。

有難うございました

そして昨日、介護予防体操教室がありました。

ご参加して下さった皆様も、この機会に体操を頑張って

まだまだ寒いですが、風邪等引かないように、元気に過ごして

下さいね                 

熊切マリ子でした




ds_kanade at 15:59│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の漢字ありがとうございました!