2015年03月

2015年03月12日

3月は別れの時期?出逢いの時期?

3月なのに雪が降りましたねびっくりでした
かなでは相変わらず賑やかく、たくさんのご利用者様が来てくださっています。
3月はよく別れの時期と言いますが、私にも大事な人とのお別れがありました
でも悲しむ暇もなく、忙しい日々があり、なんとか元気でやってます。

反対に、3月から新しい職員さんも加わり、かなで職員の平均年齢がまた下がった?と思います
嬉しいことに私と同じ独身
独身仲間が増えました
彼氏はいるのかいないのか…
知ってるけど個人情報なので内緒にしておきます…。。。
『お願い、先に嫁に行かないでぇぇぇ~

今年は私は大殺界らしいので、《控えめに・おとなしく・受け身》で細々生活をして、来年からのエネルギーのたくわえをしたいと思っています。。。

                                      生活相談員  杉山幸子



ds_kanade at 16:26|PermalinkComments(0)mixiチェック