2013年11月

2013年11月30日

部活発表会

こんばんは八木智恵子です。お久し振りでございます
11月のかなでは、部活発表会がありました工作部の素晴らしい富士山の作品や、書道部の素敵な百人一首の作品。カラオケ部の皆さんは、衣装まで持参される方もいまして、気持ちのこもった素敵な歌声を聞かせてくださいました。個別音楽療法の皆さんのハーモニカと大正琴の演奏も、ほんとに素晴らしかったですそれぞれの部活の方や楽器の演奏、これは先月から発表会に向けて、日々の努力がみられましたね。カラオケ部や楽器演奏の方々は、発表会当日は、かなり緊張してまして、「今日は楽しみにしてますよ」と、声をかけると「言わないでー!緊張してるんだから!」なんてお話してくださいました。スーツを着て下さった方もいました。女性の方は、発表会様に華やかな衣装だったり、髪飾りやイヤリングなんかをつけて、見ている私も、ほんとにほほえましく、楽しませていただきました皆さんの頑張る姿に、私の方こそ力をいただいちゃいましたありがとうございました
明日からは師走ですね。来月もたくさんの笑顔が見られるように、楽しく過ごせるイベントを考えなきゃ!と、思っております。
だいぶ寒くなってきましたね。体調にはお気をつけくださいませ。ではでは。(ノ´∀`*)

ds_kanade at 21:44|PermalinkComments(0)mixiチェック

2013年11月21日

はじめまして

7月に、かなでに仲間入りしました、細井です。

早いものでもう4ヶ月経ち、季節もすっかり移り変わりましたね
そして、今年も残すところあと、1ヶ月と少し…。
本当に1年てあっという間だなぁと思います

皆さんにとってこの1年はどんな1年でしたか??
私は毎年、この時期になると次の年の手帳を買ったり、風水の本を買って、ラッキーカラーや運気を上げる行動を調べたり、来年のことで早くも頭がいっぱいです


今年の反省もしなきゃですね
いくつか、目標があったのですが、唯一、達成できなかったこと。それは…ダイエット…。


多分、高校生の頃から毎年同じこと言ってますが…。



来年こそは!!痩せたいなぁ♪痩せたらいいなぁ…♪



まぁ、まだ1ヶ月ありますからね

気持ちよく新年を迎えられるように、日々過ごして行きたいなぁと思います

寒くなりますので、体調崩さないように、皆さんも気をつけて下さいね





細井葉月でした

ds_kanade at 00:29|PermalinkComments(0)mixiチェック