2012年11月05日

先週の結果

こんにちは 
 
幸子ゎ先週の土曜日の夜合コンに行ってきました
 
1つ年下の男の子が3人来たんですけど、『27歳で独身ってやばくね』って言われて、27歳独身女3人、
腹を立てて帰ってまいりました

来年に向けていい種まくために、これからもめげずに恋活&婚活、もちろん仕事もがんばります 



ds_kanade at 13:13|PermalinkComments(1)mixiチェック

2012年11月02日

もう11月ですね…

早いもので、かなで開所から2週間が経ちました
もう11月ですね
インフルエンザの予防接種はもううちましたか

昨日から新しい職員さんが入職しました

カナさん、よろぴくりん

さっちゃんの明日の夜は号合コンなんです
脱少子化がんばります



ds_kanade at 16:17|PermalinkComments(0)mixiチェック

2012年10月23日

かなで日記始動!!!

かなでがオープンして1週間が経ちましたみなさんありがとうございます

スタッフ一人一人個性あふれるメンバーで( ´∀`)説明しきれません
オープン初日から利用者様に俳句や大正琴、将棋などなどたくさん教えていただき感謝です。
人生の先輩方と、かなでが大きく成長していけること楽しみにしています!!!
今後スタッフ全員でブログアップしていきます。宜しくお願いします           

 後藤 あかね
                 


ds_kanade at 11:48|PermalinkComments(0)mixiチェック